Jan 04

新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。

年末年始、いかがお過ごしでしょうか。

年が明けてから快晴が続き、気持ちのいい年明けとなりましたね!

新年にあたり、教師陣よりご挨拶させていただきます。

 

 


新年、明けましておめでとうございます。

昨年も1年東京バレエスタジオを選んでくださり、通ってくださり、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
昨年の夏には初めての発表会があり、子供たちの成長した姿や大人の方々の生き生きと踊る姿を観ることができ、皆の輝く姿に本当に胸が熱くなりました。
2016年も1年間、皆様と一緒にレッスンが出来、そしてたくさんの笑顔に出会うことができたこと、心から幸せに思っております。本当にありがとうございました。

今年は1年かけて準備をしてきた西新宿校がいよいよ開校いたします。
次のステップへのチャレンジにあたり、身が引き締まる思いです。
生徒のみんなの笑顔に繋がるよう、様々な新しい取り組みにチャレンジしていきたいと思っております。

2店舗となる今年。
さらにたくさんの笑顔に出会えるよう、そして本校・西新宿校共に笑顔溢れる場所になるよう教師一同一丸となって邁進してまいります。

皆様と楽しくレッスンできること、たくさんの笑顔に包まれながら過ごせることに感謝をし、その幸せに見合うよう努力を積み重ねて参る所存です。

2017年も東京バレエスタジオを何卒宜しくお願い致します。
今年一年皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

東京バレエスタジオ
代表 関巴瑠花

 


新年、明けましておめでとうございます。

昨年も1年間、東京バレエスタジオに足を運んでくださり、誠にありがとうございました。幡ヶ谷にスタジオを構え2年目となった昨年、さらにたくさんの子供の生徒、大人の生徒さん方に出会え、とても素敵な1年となりました。夏には発表会があり、舞台上でキラキラと輝く皆さんの笑顔が、今も鮮明に心に刻まれています。

東京バレエスタジオはいつでも笑顔で溢れており、私自身毎日たくさんのパワーをいただきました。子どもたちがスタジオで楽しそうに踊る姿、大人の生徒さん方が笑顔でレッスンに打ち込む姿、どの瞬間もとても輝いており、その素敵な瞬間に立ち会えていることを心から幸せに思いました。

そして2017年、第2スタジオである西新宿校がオープンします。この笑顔の輪がさらに大きくなることを願って、教師一同さらに団結し精進してまいります。

今年もここ東京バレエスタジオが笑顔で溢れる場所でありますように。皆様の夢や目標を叶えられる場所になりますよう、全力でサポートさせていただきます。今年も一緒に楽しくレッスンしましょう♪
2017年も、東京バレエスタジオを宜しくお願い致します。

東京バレエスタジオ
星野真梨絵

 


 

新年おめでとうございます。
昨年の1月から東京バレエスタジオの講師となり、未熟ながらも、無事1年を終える事が出来ました。これも子供達や大人生徒の皆様の笑顔とバレエに対する情熱に支えられたからこそだと思っております。皆様に心よりお礼申し上げます。

1月15日には2店舗目となる西新宿校が開校いたします。本校のように笑顔に溢れ、皆様にとって情熱を注ぎ羽ばたける場所になればと願っております。また、私自身、学びの心を忘れず知識を深め、 より良い教育や指導が出来るよう邁進してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

東京バレエスタジオ
金田優香

 


 

新年 明けましておめでとうございます。
本年より東京バレエスタジオでクラスを担当させて頂くこととなりました、水島 枝里香です。
社会人経験や海外留学で学び得た知識を活かし、みなさまとバレエを通して幸せな空間を共有できるよう全力で取り組んで参ります。
どうぞ 宜しくお願い致します。

では、スタジオで皆さまに笑顔でお目にかかれることを楽しみにしております!

東京バレエスタジオ
水島枝里香


 

 

 

それでは本日よりレッスンスタートです!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。