Mar 20

サンクスペアレンツデー 大人出演者募集!!

Thanks Parents Day

 

 

この度、「今年、舞台がないのが寂しい・・」という多くの声にお応えして、

夏のペアレンツデーを大々的に行うことと致しました。

そもそも、≪ペアレンツデー≫とはキッズクラスの子供たちがレッスンの様子を

保護者の方に披露する当スタジオのバレエ教育活動の一環です。

通常はスタジオで行うのですが、今回はステージという特別な空間でパフォーマンスをすることで

日頃の感謝の気持ちを「魅せ、表現し、伝える」機会をみなさまと共有したいと考えています。

 

 

そこで、大人クラスの皆さまも是非この特別な機会に

日頃のレッスンの成果を舞台で表現してみてはいかがでしょうか。

 

 

◆募集要項◆

日程:2017年8月7日 (月)

会場:四谷区民ホール (当日入場料 無料)

 

※会場防犯の都合上、事前に整理券を配らせていただきますので予めご了承ください。

発表会とは異なり、プロのカメラマンによるビデオ撮影は行いません。

お持ちのカメラ・ビデオ等で自由に撮影可能です。

 

出演作品について

◆グループ作品  《シンデレラ 組曲第1番 ワルツ》

グループ作品は5月度のステージクラス受講者のみの出演となります。

※原則、7割程度以上クラス参加可能な方を対象とします。

 

◆ヴァリエーション作品 (個人でお好きな演目を選択)

ご自身で踊りたいソロ作品を選択し、先生にご相談ください。

 

ご希望の方はグループ作品とヴァリエーション作品両方に出演出来ます。

詳しいご案内、申込書はスタジオにご用意しております。

出演を希望される方は申込書をご記入のうえ、参加費を添えてお申込みください。

 

申込締め切り: 4月20日

尚、原則としてお支払い頂いた料金のご返金はいたしかねますので予めご了承ください。

 

 

皆さまのご応募お待ちしております♪

 

 

図1