Aug 10

【サンクスペアレンツデー 無事終演いたしました】

8月7日に行われましたThanks Parents Dayは、おかげさまで無事に幕を下ろすことができました。

出演者の皆さま、お疲れ様でした。

また、ご来場いただいた皆さま、お忙しい中劇場まで足を運んでくださり、

沢山の拍手をありがとうございました。

本番当日までサポートしてくださった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

今回のThanks Parents Dayは、昨年のCLASS CONCERTからちょうど1年が経ち、

子供たちの大きな成長を感じる舞台となりました。子供たちの日々の努力を教師一同誇りに思います。

来年の3月に行なわれる発表会では、また一段と大きく成長した子供たちの姿を見せられるよう、

教師・生徒一丸となって目標に向かい、頑張って参りたいと思います。

今後とも保護者の皆さまご理解、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

大人の方々もこの3か月間、仕事と練習を両立させ、その成果を舞台上で堂々と踊ってくださり、

とても素敵な舞台になりました。ありがとうございました。

ご自身の心の中には悔いの残ることもあるかとは思いますが、

次の舞台に活かせるよう、日々のレッスンで一緒に頑張って行きましょう!

 

20663977_1868754340042326_4013100808094858819_n 20664486_1868752273375866_8170085364290644141_n 20664907_1868752336709193_8459426675790904105_n 20727874_1868752290042531_2018925329777151263_n 20729584_1868752313375862_7659905717907409176_n 20769981_1868752296709197_127650746404837983_n