Jan 03

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

年末年始、いかがお過ごしでしょうか。

年が明けてから快晴が続き、気持ちのいい年明けとなりましたね!

新年にあたり、教師陣よりご挨拶させていただきます。

 


明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

2017年も1年間、東京バレエスタジオを選んでくださり、通ってくださり、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
皆様と一緒に楽しくレッスンができ、そしてたくさんの笑顔に出会うことができたこと、心から幸せに思っております。

今年の4月で東京バレエスタジオは3周年を迎えます。
3年間、いつを振り返ってもやはり真っ先に思い浮かぶのは生徒みんなの笑顔です。
この東京バレエスタジオというスタジオは生徒みんなの笑顔とパワーで支えられている場なんだと改めて感じております。

今年は創立から3年間の締めくくりともいえる時期に第1回発表会が待ち構えております。
出演する生徒全員にとって素敵な舞台となるよう、全力でサポートさせて頂きます。
そして、今年もみんなの笑顔の花を咲かせられるよう、教師一同一丸となって指導にあたらせていただきます。

たくさんの笑顔に包まれながら過ごせる幸せに心から感謝し、その幸せに見合うよう努力を積み重ねて参る所存です。

2018年も東京バレエスタジオを何卒宜しくお願い致します。
今年1年皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

東京バレエスタジオ
代表 関巴瑠花


新年、明けましておめでとうございます。

昨年は年始に西新宿校がオープンし、2つのスタジオになっての幕開けとなりました。それにより、また多くの子供の生徒たち、大人の生徒さん方にお会いすることができ、この東京バレエスタジオの輪がまた少し大きくなった1年でした。
生徒の皆さまが一生懸命レッスンに打ち込む姿はいつもとても輝いており、振り返ってみると1番にたくさんの素敵な笑顔が浮かびます。皆さまの笑顔の連鎖で、東京バレエスタジオはいつも笑顔で溢れていました。昨年1年間、東京バレエスタジオに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

本来ならば皆さまにお会いして1年のお礼をお伝えしたかったのですが、12月中旬RH中に怪我をしてしまい、多大なご迷惑をおかけしてしまったこと、また直接ご挨拶が出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。おかげさまで怪我は回復に向かっております。1/4よりまた皆さまと一緒にレッスンできるのを楽しみにしております。

今年はいよいよ3月に発表会ですね。出演するひとりひとりの生徒さんたちにとって、最高の思い出となりますよう、教師一同精一杯サポートさせていただきます。素敵な舞台になるよう一緒に頑張りましょう!

今年もここ東京バレエスタジオが笑顔で溢れる場所でありますように。皆様の夢や目標を叶えられる場所になりますよう、微力ではありますがお手伝いさせていただきたいと思います。今年も一緒に楽しくレッスンしましょう♪
2018年も、東京バレエスタジオを宜しくお願い致します。

東京バレエスタジオ
星野真梨絵


明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。
私ごとながら昨年1月より東京バレエスタジオの教師となり一年を迎えることが出来ました。
これもひとえに心温かい皆様のおかげと 深く感謝しております。また昨年は西新宿校開校やシニアクラス開講、サンクスペアレンツデーなどを通して 皆様のバレエに対する熱意や想いを強く感じることが出来、改めて東京バレエスタジオの一員である事に大きな喜びを感じました。この気持ちを大切に今年も皆様とクラシックバレエを通してたくさんの幸せな空間を共有出来たらと思います。
そしていよいよ今年は第一回発表会の開催となります。生徒の皆様にとってより素敵な舞台となりますよう微力ながら精一杯サポートさせて頂く所存です。
何卒本年も宜しくお願い致します。
皆様に幸多き一年となりますように。

では、スタジオでお会い出来るのを楽しみしております!

 

東京バレエスタジオ
水島 枝里香


明けましておめでとうございます!
皆さまにおかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は西新宿校が開校し、本校同様に皆さまの笑顔に溢れ、たゆまぬ情熱を注ぐ場所になり大変嬉しく思っております。私自身も皆さまの熱意と期待に応えるべく、試行錯誤しながらも実り多き1年を過ごすことが出来ました。改めまして感謝申し上げます!

3月に第1回発表会を控え、今年もワクワクする出来事が沢山ありそうな予感がしております。
これからも皆さまに寄り添いながら、誠心誠意尽力して参りますので、2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
新しい年も、皆さまにとって素晴しい年でありますよう祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

1月4日にお目にかかれますことを楽しみにしております!

東京バレエスタジオ
金田 優香


初めまして、今年より東京バレエスタジオの教師として、仲間入りさせて頂くことになりました荒木歌歩と申します。
海外留学やバレエ団での舞台経験を活かし、
バレエの楽しさ、踊ることの楽しさを皆さんと共有し一緒に成長していけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

 

東京バレエスタジオ
荒木 歌歩


 

 

それでは明日よりレッスンスタートです!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。