Feb 04

【2月8日(月)~2月14日(日)のスケジュール公開】

おはようございます。
2/8(月)~2/14(日)のスケジュールをお知らせさせて頂きます。
必ずクラス案内を全てお読みいただいてからご予約ください。

2/8~2/14のレッスンのご予約は、
☞2/4(木)21:00開始☜
とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、ご予約完了メッセージは、翌日2/5(金)より順次お送りさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

ポアントやヴァリエーションが含まれていても1時間半のクラスは通常料金(チケット受講含む)
2時間のクラスは通常料金(チケット受講含む)+550円にてご受講いただけます。

★↓スケジュールのダウンロードはコチラ↓★

http://tokyo-ballet-studio.jp/main/wp-content/uploads/2021/02/197e0be9cad4f41ef9e0addfab63371e.pdf

 

1/12からのスケジュールが変更となったため、有効期限を延長させていただきます。
緊急事態宣言中はスケジュール変更がある可能性が高いため、
【有効期限が1/12〜2/7まで】のレッスンチケットをお持ちの方につきましては、1か月延長させて頂くことといたしました。
2/7までのチケットをお持ちの方は教師までお声がけください。

■「+P」のレッスンについて
スケジュールの変更に伴い、1時間半でポアントの付いたクラスができましたが、このクラスはバレエシューズでもご受講いただけます。
ポアントの部分はバレエシューズでご参加いただければと思います。
また、既に「+P」のクラスにてシューズでのご予約もいただいておりますので、
シューズでご受講をご希望の方もご安心してご予約ください。

■キャンセル待ちの方が間違えてレッスンにいらっしゃることについて
キャンセル待ちの方が間違えてレッスンにいらっしゃることが月に数件発生しております。
レッスンにお越しいただく前にご予約メッセージのご確認をお願いいたします。

■感染拡大防止についてのお願い
レッスン前後のおしゃべりは、ストレッチスペースを含むすべての場所で可能な限りお控えください。
手洗いまたは手のアルコール消毒の徹底を再度お願いいたします。
皆さまのご協力により、コロナ禍でもレッスンの開講を持続できております。
ありがとうございます。引き続きよろしくお願い申し上げます。